【新しい仕事の楽しみ方】UberEatsツーリングという新しい考え方

Uber Eats配達パートナーは「好きな時に好きなだけ働ける」新しい働き方として近年注目されています。

そんなUber Eatsの配達パートナーですが、最近筆者はこれが楽しくて仕方がありません。
なぜって?それは….。

目的が明確にあるライディング、ツーリングができる。

筆者は、なんせあまり金が無いので、とりあえず目的地を決めるだけで、
他に特に目的の無いツーリングが大半でした。

とりあえず有名な道の駅に行こう、神社に行こう、あそこへ行こう….。

楽しいのですが、いざその場所についても、
お土産を買うお金がピンチだったり、何も買わなかったりということが多かったです。

目的無くウロウロして、バイクで走るのも楽しいのは楽しいですが、ちょっとピンときませんでした。

そんな時、「Uber Eats」と出会い、私のツーリングは激変しました。

Uber Eats配達パートナーでは、料理を受け取り配達するという明確な目的、
明確な目的地があるライディングができます。

今まで行ったことの無いお店、道、見たことの無い世界を見れる。

Uber Eatsの配達パートナーでは、多くの出会いや発見がありました。

外観が汚くて、いかにもマズそうなお店。しかし注文が相次いでいる謎の人気店。
隠れた名店、親切な店員さんが配達員にもお土産をくれる親切なお店。

Uber Eatsの配達は好きな時に中断できるので、
配達が終わった後に引き換えし、そのお店で晩御飯を食べたりします。

入ったことの無い、24時間警備員と秘書がいる高級マンションに配達にいったり、
驚きや発見、感動の連続でした。

 

新しい仕事、副業、趣味として、Uber Eatsの配達パートナー、いかがでしょうか。
当ウェブでは、始め方から便利な裏ワザまで徹底解説中!是非チェックを!

さあ!Uber Eats配達パートナーに登録しよう。

好きな時、あなたの自転車、原付バイクで配達を始めませんか。
今すぐ登録して、好きな時間に働ける環境を用意しましょう。
※紹介コード7**sx1が自動挿入されますが、消しますと今後当ウェブでの特別キャンペーン等の対象外となることがあります。消さずに登録をお願いします。