Uber Eats配達中に困った時はどうすればいいか

Uber Eats配達パートナーのRYOMAです。

パートナー方々、これからパートナーを始めたい方からよく聞かれるのが
「配達中に何かあった時、どうすればいいの?」という質問です。

答えは簡単。トラブル時は「Uber Eatsパートナーセンターに電話で連絡しましょう。」
返金、キャンセル、後の対応はUberに任せましょう。

通常、Uber Eatsはウェブサービスですので、電話窓口は無くお問い合わせは
アプリまたはウェブのマイページにある、ヘルプ項目から問い合わせることになります。

しかし、配達中のパートナーには専用の電話窓口が例外的に用意されていて、
配達中のトラブルに限っては、電話で問い合わせる事が可能になっています。

「そんな番号忘れた」「聞いたかすら覚えてない」
そういう方のために、宅配時のトラブル専用の電話番号をまとめたページを作成しました。

こちらに作成しましたので、必要な方はご覧ください。

【全国対応】Uber Eatsで配達中トラブルの連絡先(パートナーセンターの電話番号一覧)

【全国対応】Uber Eatsで配達中トラブルの連絡先(パートナーセンターの電話番号一覧)

さあ!Uber Eats配達パートナーに登録しよう。

好きな時、あなたの自転車、原付バイクで配達を始めませんか。
今すぐ登録して、好きな時間に働ける環境を用意しましょう。